ご利用ガイド
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ご希望の初回相談方法(WEB面談、LINE相談、メール相談)をご選択いただき、ご連絡ください。 - 2.イベント予約の手順
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(2)メインメニュー情報ページに進みます。イベント名・日時についてお間違いがないかご確認の上、[次へ進む]をクリックします。
(3)その他ページに進みます。個人情報のお取り扱いについて内容をご確認の上、同意するにチェックし、[次へ進む]をクリックします。
(4)予約者情報ページに進みます。【登録済みの方】と【はじめての方】に分かれますので、それぞれ下記の方法にてお進みください。
【登録済みの方】ログインIDとパスワードを入力し、[ログイン]をクリックします。
【はじめての方】[登録して予約へ]をクリックし、会員登録へお進みください。
※会員登録をしていただくと、次回以降ご予約の際、お客様情報のご入力を省略できます。
また、マイページで予約状況の確認ができるようになるなど、大変便利です。
(5)予約内容が表示されますので、内容についてお間違いなければ[予約を確定する]をクリックします。
これでご予約は完了します。
※ご予約に関する注意点
予約完了後、受け付けた予約内容の確認メールが送信されます。
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